\ 再会のランチはCICADAで♪ /








少し前になりますが、地元で一緒に勤務していた友人が東京に遊びに来てくれました♪

なんでも、地元でも有名な皮膚科はあるとは思うのですが、東京で美容皮膚科の施術を受けるとかで!(セレブ~♡)

あの頃は、毎日のように一緒にランチに出かけたり、沢山の友人を誘って毎月1回は地元のレストランで食事をし・・・今となってはあの日々がとっても懐かしい・・・!

毎日会って話しているのにもかかわらず、食事会をしても一次会では話し足りずに二次会へ繰り出したことも1度や2度ではありません。
食事会が終わりに近づくと、必ず旦那サマからお迎えの連絡が来る彼女。
「どんな旦那サマだろう?」と他の友人とキャッキャ♡いいながら覗き見したり!


それが今では東京と地元と、なんだか不思議ですね。

久し振りの再会だから「レストランどこにしよう?」と悩みました。
お宿が青山に近いらしく、青山で約束をしたものの、青山はほとんど行きません(笑)

しかも、東京ではこれといってレストラン開拓をしているわけではないので(東京ではどこでも15分ほどあれば行けるから、お昼を食べてから出掛けることが多くなってしまい)、お気に入りのレストランというものが殆どない!


海外組の友人が一時帰国した際に友人とご飯を食べる場所で同じく悩んでいて候補に挙がっていたCICADAを転用させてもらい、CICADAに予約を入れました(笑)








胸をウキウキと弾ませ、迎えた当日。

帰省した時にあってからそれから3年ぶりの再会なのに、「お久しぶりです♪」とも言わず「ここです~!」とまるでいつもの待ち合わせかのような再会でした。
それから3年の月日を微塵も感じさせないトークトークトーク!

東京では友人と呼べる人は残念ながらほぼいないから余計に、こうやって故郷の友人がわざわざ連絡をくださって大切な時間を割いてくださることが、本当にありがたくて嬉しくて。


彼女はまた数か月後に東京に来るらしいので、楽しみ愉しみ。
スケジュールが合うか分からないのですが、もし合えば今度はどこで会おう??!

沢山お話したいから、アフタヌーンティにしようかな♪

ちなみに、皮膚科の効果はとても良いらしく・・・次回はぜひわたしも受けたい(笑)


それでは、みなさまBon-appetit♪






Comments