\初めましてのご挨拶/

初めまして♪

東京の生活は刺激がいっぱい!と思いきや、ただ何となく過ぎていく日々に焦りはじめ・・・

色んな国の人々・沢山の一流のシェフが料理教室を開いているので、そんな環境で料理を習得することを目標に掲げ、料理漬けの日々の記録をblogに残すことにしました。


最近見た映画『Julie & Julia』にヒントをもらい、家にある料理本から1日1レシピを作るブログも考えましたが(!)
とりあえず、Blogスタートです!


来年は仕事の合間を縫って海外での料理講習も計画中です♪


コメントも大歓迎です☺
これからよろしくお願いします♪


Juliaのように、合言葉は、Bon-appetit!





Comments